値段が高い高級デリヘルはココが違う!!

高級デリヘルは通常デリヘルより金額が高いがどこが違うのか? - 年齢認証について

年齢認証について

デリヘルに興味がある・利用してみたいという方はたくさんいらっしゃるでしょう。
多くの方が利用しやすい環境はありますが、禁止されていることももちろんあります。
その1つが「年齢」です。
18歳以上の利用はできませんが、そのために行っているのが年齢認証です。

電話申し込みだから知られない?

派遣型風俗であるデリヘルは、利用したい際にはメールや電話で申し込むというのが一般的なスタンスです。
ですから、年齢をごまかしても気がつかれないのでは?と思う方もいらっしゃるでしょう。
しかし、年齢認証は必ず行われていますし、もし証明できないとなると利用もできませんのでくれぐれも嘘をつかないようにしてください。

年齢認証の方法について

具体的な部分について触れておきましょう。
店舗によってその方法は異なってきますが、代表的なものですと、予約の際に年齢を証明できるものを用意し提示するという方法です。
写真つきメールなどにおさめて店舗に送るのです。

面倒だという方へ

中にはこうした証明が面倒だという方もいらっしゃるかもしれません。
しかしこれは、利用者の安全を保っているともいえるのです。
また、健全な店舗を継続していくためにも必要なことなのです。
これらが満足できるサービス環境を作っているという部分もありますので認識しておきましょう。
確認行為そのものに時間はかかりません。
初めて利用をされる方はあらかじめ証明できるものを手元に用意しておくとよりスムーズでしょう。

年齢認証はどの店舗でもある

今回は年齢認証について触れていきました。
どのような店舗においても実施されていることですので納得した上で利用をしてください。
もちろん、個人情報に関しては確認行為以外には利用されません。

関連する記事

Copyright(C)2015 値段が高い高級デリヘルはココが違う!! All Rights Reserved.